委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?〜イッた回数がバレちゃう世界〜

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?〜イッた回数がバレちゃう世界〜

もしも、気になる女の子の絶頂の回数が見える能力が手に入ったら?

 

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?〜イッた回数がバレちゃう世界〜 が読めるのはコチラ
コミックフェスタ公式サイト

 

作者は、 浪田
(NAMITA)

 

 

 

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?〜イッた回数がバレちゃう世界〜のあらすじ

主人公は、三枝誉。普通の男子生徒です。そんな彼が神様から貰ったの能力がすごかった!

 

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?〜イッた回数がバレちゃう世界〜ってこんなメルヘンな内容です。

 

「いつまで寝ているの?」
と言われ授業中に寝ている主人公を起こしたのは、持てないな男子を救う女神イシュタル様

 

女神様がくれたプレゼントは、他人の頭上にイッタ回数が見える能力だったのです。

 

目が冷めてみると先生の頭上に82回の数字が見えていて・・・

 

もしかして先生って82回もイッちゃったの?

 

 

 

話数と今後の展開は?

2017/01/12現在3話まで配信されています。

 

1話 清楚な花咲さんは1920回目の絶頂を迎えた!
→美の女神イシュタルから他人が絶頂に達した回数を知ることができる能力を手に入れた主人公。クラスを見渡すとあちこちに数字が見えるが、なんと清楚系の学級委員長がダントツの1919回もイッている?!授業中にトイレに行って戻ってくると1920回になっていて・・・

 

2話 黒タイツを破いたら玩具でトロトロ即イキ愛撫
→トイレでオナっている学級委員長の性癖を見破った主人公は、口封じでエッチな行為に至るが・・・

 

3話 生意気ギャルを初イキ調教
→生意気な口調のギャルの弱みを握って、調教開始♪

 

浪田が描く委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?は、今までにないネタで大いに笑わせてくれました。他人の絶頂回数が見える能力があるだけでこんなにも世の中が変わって見えるっておもしろすぎですね。

 

この能力・・・女子だけ見えればいいかも?だって男の回数ってとてつもなく多そうですから(苦笑)

 

参考:女子水泳部員の8割はパイパン。〜擦れて濡れちゃう…! 岡本さぁりの同人漫画レビュー

 

どこで読めるのは?

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?〜イッた回数がバレちゃう世界〜 が読めるのは、
コミックフェスタです。

 

コミックフェスタは、先行配信の漫画が多くて月額会員になっておくだけでおもしろい漫画の情報がどんどん入ってきます。

 

また、一般の漫画なども読めるので家に居ながらでも本屋に買いにいかなくても読めるのが最高に便利ですよ

 

月額費用500円弱で、ポイントを消費するスタイルで好きな漫画を読むことができます。

 

 

 

コミックフェスタ公式サイトはこちら

 

 

更新履歴

inserted by FC2 system